可愛さ余って愛しさ1000倍

ジャニーズ、2次元、2.5次元が好きな脳みそ足らないお気楽人間

金内柊真くんのサイン会行ってきました!

 

 

Ciao!涼です!

9月17日にあった金内柊真くんのサイン会に行ってまいりました!

 

f:id:RYO_J_2_2-5:20180919133821j:image

(↑これは届いた日に撮った写真)

 

当たらないだろうなと思いながらの応募で、それでも一応のためにってバイトを入れないでおいたらまさかの当選!!

急いで移動手段を確保して、当日までの残りのバイトをうきうきしながら過ごしてました笑

前日入りをし、サイン会を含めた3日間東京満喫しまくりました!サイン会前日、後日のお話も後で書けたらなと思ってます。

 

9月17日、金内柊真くんに会える日

この日がドキドキすぎてあまり寝れなかったという事実

ちょっとでも小綺麗にしようとメイクもきちんとして(普段はあまりしない)、髪も巻いて(すぐ落ちちゃったけど)

ずっと応援してた人に会えるってだけでこんなに自分に気を使うのかって思った平成最後の夏(むしろ秋?)

心臓が出そうなくらい緊張して足が震えながら最寄り駅からTwitterのフォロワーさんと会場に向かいました。

 

15分遅れで始まったサイン会

今か今かと柊真くんの登場を待ってると、来た人たちが並んでる後ろの扉から登場されました!姿が見えた瞬間お客さんみんなから悲鳴が笑(もちろん私もきゃーって言っちゃいました)

はにかみながらステージに来てくれて、その姿がとても可愛かったです(^^)

服装も柊真くんのInstagramに載ってたTシャツだったんですが似合いすぎて、、色の白さと今の髪色とマッチしててかっこよさが振り切れてました。全然劣化とかしてなくて(言い方)やっぱり気を使ってるんだなって、見習わなきゃってますます思いましたね、、

また、サインする前に少しのトークショーがありました

さすが金内柊真くんは関西人といったところか、やっぱり面白かったです笑

こんな美容師さんなら絶対話が弾んで楽しいんだろうなって、いつかカラーとかしてもらいたいなって思いました。(あれ?作文?)

実は私、金内柊真くんのほんとに目の前で、どセンターに立ってまして(前から2列目ではあるんですけど)

前の人が私より小さかったっていうのもあってお顔がめちゃくちゃ見やすかったんです、、とっても小さくて整ってて、、ずっと見ることなんて出来なくてちょくちょく視線逸らして心臓のばくばくを抑えようと頑張ってました(全然治まらなかったけど)

お話自体はあまり長くなくて、でも面白さと熱い情熱は伝わってきてサイン会に来て良かったってほんとに思いました!

 

トークが終わって、いよいよサイン会!

サインしてる間に少しお話も出来て握手もしてもらえて、とってもとっても充実した時間でした、、!!首も腕も指も細くて綺麗で、でも男の人らしさがあってすごくかっこよかったです、、!!

(話した内容が若干個人がわかるものになってしまったのであまり話せなくてすみません、、)

でも、いざ終わると、「もっと話したいことあったのに」とか「もっと上手く話せたんじゃない?」とか後悔も出てきて、人って緊張すると思った通りにいかないんですね、、

でも名前とサインを書いてもらった本を見て、「あの空間は嘘じゃなかったんだ」って思うことが出来てます

f:id:RYO_J_2_2-5:20180919140251j:image

(↑自分で個人的に作ったトレカで名前隠してます。このお写真を載せない方がよかったら教えてください)

 

関西ジャニーズJr時代には絶対に会いに行くことなんて出来ないって思ってたし、辞めたって知った時は本当にショックで、あの時無理矢理にでも会いに行っていれば良かったって思ってたけど、美容師になって、本を出版してくれて、サイン会を開いてくれて、応援できる会いに行ける機会を作ってくれて本当にありがとう

感謝の言葉しか出てこないし、もっと上手く言葉にまとめたいのに語彙力が貧相で全然言いたいことが伝わらなかったかもだけど、会えてお話出来て幸せでした。これからも柊真くんが夢に向かって頑張る姿を見て私も頑張りたいと思います!サイン会お疲れ様でした!

 

 

最後は柊真くんへのメッセージになっちゃいましたが、こんなの絶対Twitterには収まらないし、もっと語彙力があったら良い感じにブログも書けたのになって思ってます、、本とか読んでおけばよかった、、、

柊真くんのサイン会については一旦これで終わります

最初にも書きましたがサイン会前日、サイン会後、次の日の地方民による東京満喫話も軽く書きたいなと思ってますので(誰得)

地方民は東京に出てきたらめちゃくちゃはしゃぐ!っていうのも感じていただけたらなと(私だけかも)

 

それでは皆さん読んでいただき、ありがとうございました!Arrivederci!!

あと、ぜひ皆さん金内柊真くんの熱い思いの詰まったこの本読んでみてください!金内柊真くんに興味がないという人でも内容に共感する人などいらっしゃると思うし一度読んでみて後悔はしないと思いますので(宣伝下手か)

 

才能が無ければその分努力すればいい

才能が無ければその分努力すればいい