可愛さ余って愛しさ1000倍

ジャニーズ、2次元、2.5次元が好きな脳みそ足らないお気楽人間

ブログ(兼日記)デビュー

ブログ始めてみました

Ciao!

このブログ(兼日記)をご覧いただきありがとうございます!

 

といいます!

 

普段はTwitterで自担や推しへの愛を叫んでおります

 

しかしですね!Twitterですと一回のツイートの文字数が140字!まったくもって収まらない!そしてリアルタイムの興奮を書いているということもあって私のツイートは日本語として成り立っていないことがほとんど...というより全部そうです(笑)

後から見返したりしても「読みづらいな~」「もっと綺麗にまとめて書けないかな」など考えることもしばしば...

なので!!Twitterでの散漫とした文を自分に中で精一杯綺麗にしたものをここに記していきたいなと思っています!

 

主にジャニーズ(自担のいるHiHi JetsなどのジャニーズJrをメインにデビューしている方たちも)のことについてかもしれませんが、私実は2次元、2.5次元も好きでして、また旅行や遠征に行った時の思い出なども書いていけたらいいなと思っております。だからとても雑多な内容になってしまうかもしれません...

そして私は好きな人たちを直接応援したりする機会が少ない(むしろほぼない)ため、Twitterなどの情報やレポを頼りに勝手に想像(妄想)して感情を暴走させているので、「直接行った人の感想じゃないと意味ないよ!」という方には申し訳ないです...

(他にも注意書きすべきことはあるかもしれませんが、見つかったら追記していきたいと思います)

 

また、私は文章を書くのが得意な人間ではないため、綺麗にした(つもりの)文章や構成すら支離滅裂かも知れませんが、どうぞよろしくお願いします()

本当は喋り倒すほうが得意な人間なのですが、動画などをあげる度胸などなく...

ゆるりゆるりと書きたいことが溜まったら書いていこうと思っております((

三日坊主にならないように気を付けないと...

 

だらだらと書いてしまいましたが、自分の想いの丈をここで書き連ねつつ、「うんうん、そうなる気持ちわかるよ!」などの共感者様など様々な方と楽しいこと面白いことなどいろんな感情をシェアしていって、ハッピーな気持ちになれればな、と

お時間のある時にでもぜひ読んでいただければ嬉しいです。

 

今回はこういうことをするのが初めてで手探り状態ということもあり、少しだけ堅苦しい文章(になってるかな?)かもしれませんが、綺麗な文にしつつ、柔らかい雰囲気を持った日記にしていきたいと考えているので、次回こそもっと理想的なものに...!

 

初回はここまでにしたいと思います(これ以上粗が出ないうちに)

それでは皆様、Arrivederci!