可愛さ余って愛しさ1000倍

ジャニーズ、2次元、2.5次元が好きな脳みそ足らないお気楽人間

おさぼりマン

Ciao!涼です!

早くも三日坊主のくせが出つつある今日この頃

 

なかなか書く内容が思いつかないんですよね〜

いや、あるにはあるけど、ブログとしてきちんと書き起こせないというか、、、

ここで語彙力の無さが出てきますね。がりさん並のワードセンスが欲しい(切実)

 

あとは、ちょっと実生活の方も忙しくなりつつあり、いろいろあって心が死にかけているというのも理由の一つかも、、、(私情けないことにメンタルが豆腐以上に弱いのです)

 

HiHiJetsのメンバーの誕生日にはきちんとブログ書きたいと思っています(回数少なっ)

あとはYouTubeのJrチャンネルについてとかも書きたいなーとは思っておりますが、、、

溜まりに溜まって今更感満載かも、というか満載です笑

 

Twitterの方が気軽さはあるけど、言葉がごちゃごちゃ〜っとしてしまいがちなので、整理して文章にしようと思って始めたブログなのにこのザマです、、、慣れないことはするもんじゃないですね笑

 

ゆるゆる〜っと続けて行きたいと思ってますので、気が向いたら覗いてみてくださいっと言った感じでしょうか(自分で言うか)

 

ジャニーズ以外の趣味のことも書けたらいいかなーって思いつつ、ほぼジャニーズのことしか書いてないブログですが、よろしくお願いします┏○┓

 

それでは皆さんArrivederci!