可愛さ余って愛しさ1000倍

ジャニーズ、2次元、2.5次元が好きな脳みそ足らないお気楽人間

猪狩蒼弥くん誕生祭

Ciao!涼です!

 

本日9月20日はHiHiJets最年少組にして宣伝部長の猪狩蒼弥くんの誕生日!

f:id:RYO_J_2_2-5:20180920005613j:image

f:id:RYO_J_2_2-5:20180920005633j:image

(画像は拾ったものを使わせてもらっています)

この色気でまだ16歳の高校一年生ということが私には信じられません、、、

 

HiHijetsの自己紹介ラップであるだぁ〜くねすどらごんを作詞するなどワードセンスに定評のある彼

一体どんな生活をしたらあんなに言い回しが上手くなるのか切実に教えて欲しいです笑

 

最近の少クラでHiBによるシャッフルメドレーがあったのですが、その時に猪狩蒼弥&金指一世&岩﨑大昇の3人でSing along songというSexy zone佐藤勝利くん菊池風磨くんの2人の曲を歌っていました。その時にラップ部分は猪狩蒼弥くんが歌っていたのですが声が低くなっていてびっくりしました(⊙_⊙)

こうやって男の子は成長していくのかと思うと涙が、、

 

猪狩蒼弥くんはまだ16歳ということでまだまだ伸び代がいっぱいありますね!

今はDREAMBOYSという舞台の真っ最中ですし、冬には帝劇も決まりました(帝劇についてもまた後で書きたいなと思います)

春夏秋冬途切れることなく舞台やライブをするHiHiJetsの皆に体調を崩さないように頑張って欲しいと思うばかりです、、

 

ガリさんは本当に高校一年生?と疑うくらい大人っぽい表情やパフォーマンスをするけど、裏側ではお兄ちゃん達に甘えるような感じで、最年少組ならではの可愛らしさも持ち合わせていますね。最近ではファンもどんどん増えてきていると思います。「自分たちにはファンがいないといけない。初心を忘れず過ごしていきたい」「これからもずっとこの5人でいます!」(意訳)と言ってくれたことがとても嬉しくて

Jrだからメンバーが代わったり、グループ自体なくなってしまうかもしれないのに

その言葉を信じて私はこれからもHiHiJetsを応援してたいと思っています

 

ここまで応援したいと思ったグループは初めてだし、しかもJrだから不安定で、色々不安も覚えていた私に、「ああ、最後まで応援したい」

って思わせてくれたガリさんの言葉には感謝しきれません

 

最後に、ガリさん生まれてきてくれてありがとうジャニーズに入ってHiHiJetsとして活動してくれてありがとう!体調に気をつけて最高の16歳を過ごしてください!!

 

それでは、皆さんArrivederci!