可愛さ余って愛しさ1000倍

ジャニーズ、2次元、2.5次元が好きな脳みそ足らないお気楽人間

作間龍斗くん誕生祭

Ciao!涼です!

今日9月30日は作間龍斗くんの誕生日!!(ギリギリ滑り込みセーフ)

f:id:RYO_J_2_2-5:20180930233225j:image
f:id:RYO_J_2_2-5:20180930233219j:image
f:id:RYO_J_2_2-5:20180930233222j:image
f:id:RYO_J_2_2-5:20180930233216j:image

 

16歳になったみたいですが、ほんとに高校一年生?って聞きたくなるような大人っぽさ

さすが、HiHiJetsきっての年齢詐欺師()

実は作間龍斗くんの存在は知っていたのですが、HiHiJetsからHiHiJetになり、再びHiHiJetsになった経緯のときにリアル生活が忙しくてジャニーズ自体から離れてまして、、、

中々詳しい本人性をまだまだ知らないのですが、Twitterを通してちょっとずつ勉強しております。

 

こんなに美しい日本的なお顔立ちなのにギャグが死ぬほど寒いとか、色々とギャップのあるエピソードを聞いてこれぞ「だんだん取れてく美の仮面」(だぁ〜くねすどらごんより)ってことなんだな〜としみじみ思いまして

彼のことは分からないことが多いですが、HiHiJetsに加入したことでいい化学反応が起きたのではないかなって

今日はDREAMBOYS千穐楽でもあり、瑞希くんが「夢はこの5人でデビューすること」(意訳)と言っていたとレポで見て、作間龍斗くんの誕生日の日に千穐楽で、瑞希くんがそんな嬉しいことを言ってくれて

いっぱい嬉しいことが起きて現実世界の辛さを吹き飛ばしてくれるような感覚で泣きそうになりました

 

作間龍斗くんこの日に生まれてくれてありがとう

お祝いが遅くなってごめんなさい。16歳という1年を元気に過ごしてください!

 

それではだいぶ遅くなってしまったお誕生日祝いでしたが、見ていただきありがとうございました!Arrivederci!